全31件
お店でアプリのバーコードが読み取れません。
d払いアプリをインストールしたのですが、アプリが起動できません。
バーコードが有効期限切れのまま表示されません。どうすればよいですか?
d払いアプリではお支払いが完了しましたがお店側では決済エラーとなりました、どうしたらよいですか?
4ケタのパスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか。
d払いアプリを起動するとすぐにバーコードが表示されるので不安です。
不正利用の被害に遭った可能性があり、安全な状態にしたい。
ドコモ等※を騙る不審なSMS(またはメール)が届いたがどうしたらいいですか。※これまでにドコモ、NTT、金融機関、宅配業者の不在通知、などを騙るSMSが確認されています。
不正利用の被害に遭わないためにはどうしたらよいですか?
「資金決済法に基づく苦情対応及び紛争解決の窓口」を教えてほしい。
誤って自分の名義ではないd払い/dカードでマイナポイントの申込みをしてしまったため、マイナポイント事務局に申込み取り消しの申請をしました。その後、正しい名義のもので申込取り消ししたdアカウントにて、d払い/dカードのマイナポイント申込みをしようとしたところエラーとなり申込みができません。どうすればよいですか?
d払いの利用履歴に二重払いと思われる取引があります。どうすればよいですか?
オンライン本人確認完了後、下記のようなメッセージが表示されd払いの機能が利用できません。【メッセージ】予期せぬエラーが発生しました。申し訳ありませんがしばらくしてから再度お試しください。
d払いアプリ使用時に、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?【メッセージ】d払いはビジネスdアカウント利用対象外となっております。
ビジネスdアカウントを保有していませんが、起動時に下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?【メッセージ】d払いはビジネスdアカウント利用対象外となっております。
d払いが使えるお店の地図で現在地が正しく表示されません。
d払いを利用したところ、利用審査を実施した旨のメッセージが表示され、以下タイトルのメール/SMS/メッセージRでの通知が届きました。【タイトル】「【d払い】ご利用審査完了のお知らせ」
d払いを利用したところ、利用審査を実施している旨のメッセージが表示され、以下タイトルのメール/SMS/メッセージRでの通知が届きました。【タイトル】「【d払い】ご利用審査のお知らせ」
d払いを利用しようとしたところ、ご利用を停止している旨のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
d払いアプリ使用時に、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?【メッセージ】・ネットワークへの接続に失敗しました(iOSの場合)・システムに接続できませんでした(Androidの場合)
d払いを利用しようとしたところ、下記のメッセージが表示され決済ができませんでした。どうすればよいですか?【エラーメッセージ】このクレジットカードが既に別のdアカウントに登録がされているため、ご利用いただけません。【エラーコード】1MQK411/1MQW592
d払いを利用しようとしたところ、ご利用を一時停止している旨のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
本人確認中に、d払いを利用しようとしたところ、ご利用を一時停止している旨のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
d払いアプリを起動したがバーコードが表示されない場合の対処方法が知りたい。
dカードの本人認証サービスのパスワードの入力画面で、「パスワードが違います」と表示されます
d払いアプリで連絡先電話番号の登録を求められたがエラーが出て登録できませんでした。どうすればよいですか?
d払いアプリにログインできません。
d払いアプリにログインしようとすると、「”dPay_app”がサインインのために”docomo.ne.jp”を使用しようとしています。」とダイアログが表示されます。どうすればよいですか?
「Google Chromeを確認してください」と表示される
dカードでワンタイムパスワードの申込みを行った後、セキュリティコードが届きません。
d払いアプリの画面が真っ白でアプリが使えません。
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。