トラブル時には

d払いアプリをインストールしたのですが、アプリが起動できません。

アプリが起動しない、画面が表示されないなどの場合は、時間をおいてから再度お試しください。
それでも正常にご利用いただけない場合は、下記の手順をお試しください。


・携帯端末を再起動する。
・通信環境の安定した場所で利用する。
・マルチタスク機能を終了させる。(起動中の他のアプリを終了する)
・アプリを再度ダウンロードする。

上記を実施しても解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。

【d払いお問合せダイヤル】

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド