d払いを利用しようとしたところ、下記のメッセージが表示され決済ができませんでした。どうすればよいですか?
【エラーメッセージ】
このクレジットカードが既に別のdアカウントに登録がされているため、ご利用いただけません。
【エラーコード】
1MQK411/1MQW592

2022年6月1日以降、お客さまがご利用のd払いのアカウントに登録したクレジットカードは他のd払いのアカウントに登録することができません。
これまで既に同一のクレジットカードを複数のd払いのアカウントに登録していた場合は、先にご利用があったアカウントでは継続してご登録のクレジットカードで支払いいただけますが、それ以外のアカウントではご登録のクレジットカードはご利用いただけません。
恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードとは別のクレジットカードをご登録いただくか、別の支払い方法をご利用ください。

参考になりましたか?

  • 解決できた
  • 解決できたが
    分かりにくかった
  • 解決できなかった
  • 探していたFAQと
    異なっていた
アンケートのご協力ありがとうございました。

【トラブル時には】に関するご質問

お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。

チャットで質問する

d払いに関するお問合せ

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。