2022年6月1日以降、お客さまがご利用のd払いのアカウントに登録したクレジットカードは他のd払いのアカウントに登録することができません。
これまで既に同一のクレジットカードを複数のd払いのアカウントに登録していた場合は、先にご利用があったアカウントでは継続してご登録のクレジットカードで支払いいただけますが、それ以外のアカウントではご登録のクレジットカードはご利用いただけません。
恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードとは別のクレジットカードをご登録いただくか、別の支払い方法をご利用ください。
トラブル時には
d払いを利用しようとしたところ、下記のメッセージが表示され決済ができませんでした。どうすればよいですか?
d払いを利用しようとしたところ、下記のメッセージが表示され決済ができませんでした。どうすればよいですか?
【エラーメッセージ】
このクレジットカードが既に別のdアカウントに登録がされているため、ご利用いただけません。
【エラーコード】
1MQK411/1MQW592
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございました
トラブル時にはに
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!