サービスご利用に関するトラブル

d払いアプリを起動すると急にログアウトされた場合どうすればよいですか。

通常はログイン状態が維持されますが、セキュリティの確保やメンテナンス等の理由により、不定期にログアウトされることがございます。
自動ログインの設定をしておくことで一部のログアウトエラーは解消いたしますので、以下の手順をお試しください。

<iOS端末をご利用中のお客さま>

  • 1 d払いアプリを起動し、アカウントをタップします。
  • 2. 自動ログイン設定をタップし、ご利用中のdアカウントを設定してください。

<Android端末をご利用中のお客さま>

dアカウント設定アプリを起動し、ご利用中のdアカウントを設定してください。

  • ※ 設定方法等につきましてはこちらをご確認ください。
  • ※ ドコモ回線をご契約中のお客さまは、ご契約されている携帯電話番号を登録したdアカウントを設定してください。
  • ※ dアカウントのID、パスワードを変更した場合は、お手数ですが再設定をお願いいたします。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド