サービスご利用に関するトラブル

d払い残高登録ができない場合どうすればよいですか。

下記手順をご確認ください。

■d払い残高利用登録方法
d払いアプリ>アカウントタブ>画面左上部の「d払い残高利用登録」ボタンを押下>「ご利用規約」に同意
手続きが完了すると画面左上部が「d払い残高(初期状態では0円)」と表示されます。

上記をご確認いただいても登録できない場合は以下へお問合せをお願いします。

【d払いお問合せダイヤル】

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド