サービスご利用に関するトラブル

d払いアプリで残高が表示されません。

d払い残高が表示されない場合、以下をご確認ください。

  • ・ d払い残高の利用登録がされているか。

d払い残高の利用登録が未登録の場合には表示されません。
登録方法は以下のとおりです。
d払いアプリTOP>「アカウント」>「d払い残高各種設定・解約」からd払い残高利用規約に同意いただくと登録が完了します。

  • ・ d払い残高の利用登録がされているdアカウントでログインされているか。
  • ・ その他d払い残高が失効となる手続きをされていないか。

【対象のお手続き】
ドコモ回線の解約(MNP解約含む)、名義変更、承継、サービス拒否、irumoへのプラン変更、dアカウントの変更手続き(ドコモ回線の登録、会員統合、会員情報変更)、dアカウントの削除

d払い残高が失効する手続きについて詳細は下記ページをご参照ください。

上記に該当しない場合は、d払いお問い合わせダイヤルへお問い合わせください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド