d払い残高が表示されない場合、以下をご確認ください。
- ・ d払い残高の利用登録がされているか。
d払い残高の利用登録が未登録の場合には表示されません。
登録方法は以下のとおりです。
d払いアプリTOP>「アカウント」>「d払い残高各種設定・解約」からd払い残高利用規約に同意いただくと登録が完了します。
- ・ d払い残高の利用登録がされているdアカウントでログインされているか。
- ・ その他d払い残高が失効となる手続きをされていないか。
【対象のお手続き】
ドコモ回線の解約(MNP解約含む)、名義変更、承継、サービス拒否、irumoへのプラン変更、dアカウントの変更手続き(ドコモ回線の登録、会員統合、会員情報変更)、dアカウントの削除
d払い残高が失効する手続きについて詳細は下記ページをご参照ください。
上記に該当しない場合は、d払いお問い合わせダイヤルへお問い合わせください。