dポイント・クーポン

d払いで決済をしたら、d払いとdポイントカード両方からポイントが引かれてしまいました。

以下5つの条件を満たした場合、dポイントとd払いの双方にてポイント利用がされている状態になります。

【条件】

  • ・ dポイント加盟店且つまたはd払い加盟店であること「dポイントを利用する」と伝えた
  • ・ dポイント利用を決済前に伝えていた
  • ・ d払いのポイント利用設定が「ON」になっている
  • ・ お支払い金額より所持しているdポイントが多い
  • ・ ご利用設定中のお支払い方法が決済金額を支払える残高がある

双方でポイントを利用した場合、お支払金額を上回るdポイント利用にはなりませんので、返金等の対応は出来かねます。
また、決済完了後に別のお支払い方法に変更することはできませんのでご理解いただきますようお願いいたします。
※ネット随時決済の場合(コークオンなど)
ご利用明細⇒dポイントの利用設定⇒各種設定(d払いのdポイント・d払い残高の利用設定へ)から事前充当設定を行う必要があります。
尚、設定以降の決済は全てdポイント(d払い残高)でのお支払いになり、希望の決済にdポイントを利用することはできませんのでご注意をお願いします。

上記記載の条件に当てはまらない場合はドコモにて調査を行いますので対象の決済番号(12桁数字)をお控えの上、以下にお電話にて、二重払いの調査をお申し付けください。

【d払いお問合せダイヤル】

  • ・ ドコモの携帯電話から
    #9785(無料)
  • ※ 一般電話などからはご利用になれません。
  • ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
    0570-018-360(有料)
  • ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
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