サービスご利用に関するトラブル

保有していたdポイントが突然減りました。なぜですか。

■「ポイント共有グループ」の終了に伴い、代表会員にポイントが集約されている。
これまでためていたポイントは代表会員に集約されており、失われておりませんのでご安心ください。
ポイントを受け取るには代表会員から子会員へポイントを送る必要があります。

dポイントの送る・受け取る方法については下記ページをご参照ください。
使い方ガイド「送る・受け取る」

家族間のポイント共有終了については下記ページをご参照ください。
dポイントクラブサイト

■ポイント利用がONになっている。
d払いアプリの「ポイント利用」ボタンを押してください(ONからOFFになります)

■dポイントが失効した。
dポイントは獲得した時期や種別ごとに有効期限が決まっています。
失効したdポイントはお戻しできません。
dポイントの有効期限はポイント詳細からご確認ください。

■前月以前に獲得したdポイントが返品などで取消となった。
前月以前に遡ってポイントが減算される場合があり、前月以前の履歴の確認が必要となります。

※「ポイント共有グループ」の終了に伴い、代表会員へポイントが集約されるのは一度限りです。今後は、会員一人ひとりにポイントが進呈される仕組みとなります。

参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド