サービスご利用に関するトラブル

保有していたdポイントが突然減りました。なぜですか。

下記の可能性があります。ご確認ください。

■「ポイント共有グループ」の終了に伴い、代表会員にポイントが集約されている。
ポイントの残高が「0ポイント」や、減少している場合でも、これまでためていたポイントは代表会員に集約されており、失われておりませんのでご安心ください。

【ポイント残高の変化例】

・終了前
代表会員、子会員:合計1万ポイント

・終了後
代表会員:1万ポイント、子会員:0ポイント

家族間のポイント共有終了については下記ページをご参照ください。
dポイントクラブサイト

■ポイント利用がONになっている。
d払いアプリの「ポイント利用」ボタンを押してください(ONからOFFになります)

■dポイントが失効した。
dポイントは獲得した時期や種別ごとに有効期限が決まっています。
失効したdポイントはお戻しできません。
dポイントの有効期限はポイント詳細からご確認ください。

■前月以前に獲得したdポイントが返品などで取消となった。
前月以前に遡ってポイントが減算される場合があり、前月以前の履歴の確認が必要となります。

参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド