ご利用端末の時刻補正機能をONにすることで再度バーコードが表示される場合がございます。
<Androidをご利用中のお客様>
「設定」→「システム」→「日付と時刻」にある「日付と時刻の自動設定」をONにする。
<iOSをご利用中のお客様>
「設定」→「一般」→「日付と時刻」にある「自動設定」をONにする。
上記を実施しても解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。
【d払いお問合せダイヤル】
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。