トラブル時には

d払いアプリ使用時に、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
・ネットワークへの接続に失敗しました(iOSの場合)
・システムに接続できませんでした(Androidの場合)

ご利用のネットワーク環境に問題がないかご確認ください。機内モードが有効になっていたり、データ通信が無効となっている可能性があります。
一時的な通信障害によってエラーが表示される場合がありますので、エラーが解消しない場合時間をあけて再度お試しください。
※日本国外から、または海外ネットワークを経由した場合、d払いアプリをご利用いただけない場合がございます。

上記を実施しても解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。

【d払いお問合せダイヤル】

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

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