サービスご利用に関するトラブル

d払いがつかえない場合どうすればよいですか。

d払いがつかえない場合のよくある原因と対処法をご案内いたします。
該当する項目を選択してください。

ケータイ料金や、ケータイ料金の支払いに利用しているカードの支払いが遅れている
該当する項目を選択してください。

ケータイ料金を支払ったのにd払いがつかえない
お客さまがご利用されている決済方法(電話料金合算払い/d払い残高/dカード/クレジットカード)により発生原因が異なります。
ご利用されている決済方法を選択して下さい。

エラーが表示された(エラーコード)
表示されたエラーコードを選択してください。

選択肢にない場合は、下記ページをご参照ください。

d払い残高がつかえない

該当する項目を選択してください。

dカードを再発行したら、d払いアプリがつかえなくなった

再発行されたdカードの番号にてあらためて支払い方法の設定をする必要がございます。
d払いアプリ>アカウント>支払い方法>クレジットカード>+クレジットカードを登録より変更となったカード番号等のクレジットカード情報を入力して設定をお願いします。

d払いで利用金額が利用限度額を超えるため利用できないと表示された。
当月のご利用金額がご利用限度額を超えるため、ご利用になれません。

  • ・ 「ご利用限度額」が「設定可能ご利用金額」の範囲内の場合、お客さまご自身の操作で「ご利用限度額」の引き上げが可能です。
  • ・ 「ご利用限度額」が「設定可能ご利用金額」と同額の場合、翌月1日よりご利用いただけます。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド