以下の理由が考えられます。
【Amazon/かながわPayなどのd払い(ネット)随時決済をご利用のお客さま】
事前にd払い残高の利用設定が必要です。
dポイント・d払い残高の利用設定より設定してください。
※Amazonなどのお支払いにd払い残高やdポイントをご利用される場合、購入情報が商品発送手配完了以降にドコモに情報が到達するため、残高の反映にタイムラグが生じます。
【上記以外のお客さま】
決済時にエラー等の問題が起きている可能性がございます。
d払いお問い合わせダイヤルへお問い合わせください。
【d払いお問合せダイヤル】
・ドコモの携帯電話から #9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから 0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。