支払う・残高

d払いを利用しましたが、残高が減っていません。なぜでしょうか?

以下の理由が考えられます。

【Amazon/かながわPayなどのd払い(ネット)随時決済をご利用のお客さま】
事前にd払い残高の利用設定が必要です。
dポイント・d払い残高の利用設定より設定してください。
※Amazonなどのお支払いにd払い残高やdポイントをご利用される場合、購入情報が商品発送手配完了以降にドコモに情報が到達するため、残高の反映にタイムラグが生じます。

【上記以外のお客さま】
決済時にエラー等の問題が起きている可能性がございます。
d払いお問い合わせダイヤルへお問い合わせください。

【d払いお問合せダイヤル】
・ドコモの携帯電話から #9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから 0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

支払う・残高に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります