支払う・残高

d払いを利用しましたが、残高が減っていません。なぜでしょうか?

以下の理由が考えられます。

【Amazon/かながわPayなどのd払い(ネット)随時決済をご利用のお客さま】
事前にd払い残高の利用設定が必要です。
dポイント・d払い残高の利用設定より設定してください。
※Amazonなどのお支払いにd払い残高やdポイントをご利用される場合、購入情報が商品発送手配完了以降にドコモに情報が到達するため、残高の反映にタイムラグが生じます。

【上記以外のお客さま】
決済時にエラー等の問題が起きている可能性がございます。
d払いお問い合わせダイヤルへお問い合わせください。

【d払いお問合せダイヤル】

  • ・ ドコモの携帯電話から
    #9785(無料)
  • ※ 一般電話などからはご利用になれません。
  • ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
    0570-018-360(有料)
  • ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

支払う・残高に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド