ドコモと回線契約している方はWi-FiをOFFにしていただき、モバイルネットワークに接続してください。
上記で解消されない場合、ドコモ回線による認証時に、d払いアプリでご利用のdアカウントに紐づいた回線による認証ができていない可能性があります。
d払いアプリのアカウントタブから一度ログアウトを行い、再ログインをお試しください。
それでも解決しない場合は以下までお問合せください。
【d払いお問合せダイヤル】
- ・ ドコモの携帯電話から
#9785(無料) - ※ 一般電話などからはご利用になれません。
- ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料) - ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- 受付時間:24時間・年中無休
- ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。