ドコモ回線をお持ちの方はWi-FiをOFFにしていただき、モバイルネットワークに接続してください。
上記で解消されない場合、ドコモ回線による認証時に、d払いアプリでご利用のdアカウントに紐づいた回線による認証ができていない可能性があります。
d払いアプリのアカウントタブから一度ログアウトを行い、再ログインをお試しください。
それでも解決しない場合は以下までお問合せください。
【d払いお問合せダイヤル】
・ドコモの携帯電話から #9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから 0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
お支払い方法を変更しようとすると「お支払い方法の設定に失敗しました。
Wi-Fiを「OFF」にしてドコモの回線に接続した後に、再度お試しください。」(エラーコード:KP23004)と表示されます。どうすればよいですか?
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