ドコモの回線をご利用の方
ドコモのモバイルネットワークに接続してください。
解消されない場合、以下の理由が考えられます。
- 1. ドコモ回線と異なるネットワーク設定が適用されている
- ・ VPN(仮想プライベートネットワーク)
- ・ デュアルSIM設定(他社回線のネットワーク)
- ・ Wi-Fi
ご利用環境に応じて設定を見直してください。
ドコモ回線と異なるネットワークは接続をOFFにしドコモのモバイルネットワークに接続後、再度お試しください。
- 2. iCloud プライベートリレーをONにしている
- ・ iPhoneをご利用の方で、 iCloud プライベートリレーをONにしている方は、「設定」 >「[自分の名前]」>「iCloud」>「プライベートリレー」と選択して、OFFに切り替えて再度お試しください。
ドコモ以外の回線をご利用の方
ドコモ回線に紐づくdアカウントでログインされている可能性があります。
設定を見直していただき、ドコモ回線に紐づいていないdアカウントでログインからやり直してください。
上記で解消されない場合は以下までお問い合わせください。
【d払いお問合せダイヤル】
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。