サービスご利用に関するトラブル

「利用金額が利用限度額を超えるため利用できない」と表示されます。

当月のご利用金額がご利用限度額を超えるため、ご利用になれません。
・「ご利用限度額」が「設定可能ご利用金額」の範囲内の場合、お客さまご自身の操作で「ご利用限度額」の引き上げが可能です。
・「ご利用限度額」が「設定可能ご利用金額」と同額の場合、翌月1日よりご利用いただけます。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります