トラブル時には

d払いアプリ使用時に、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
d払いはビジネスdアカウント利用対象外となっております。

ビジネスdアカウントでログイン時は、d払いをご利用になれません。

d払いをご利用になる場合は、dアカウントにて再度ログインしてください。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります