トラブル時には

d払いアプリにログインできません。

ログイン時にエラーが発生する場合は、下記の対処方法をお試しください。
※Apple端末をご利用の場合、d払いアプリにログインするときに「”dPay_app”がサインインのために”docomo.ne.jp”を使用しようとしています。」とダイアログが表示される場合がありますが問題ございません。「続ける」を押下いただきログイン画面に進んでください。

1.エラー画面(dアカウントリダイレクトエラー)が表示される場合
※エラー画面(AccessDenied)が表示される場合も同様

■ログインできない場合の対処方法

  • アプリの再インストール

2.エラー画面(KP03606)が表示される場合
「Google Chrome」アプリについて、下記の対処を実施いただくことで回復する場合がございます。

■対処方法

  • Chromeアプリのインストール
  • Chromeアプリのアップデート
  • Chromeアプリの有効化

下記の対処も併せてご確認ください。

■上記で改善できない場合

  • Androidのソフトウェアバージョンアップ

3.エラー画面(KP62004)が表示される場合

■ログインできない場合の対処方法

  • d払いアプリの再起動
  • d払いアプリのアップデート
  • d払いアプリの再インストール
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