ログイン時にエラーが発生する場合は、下記の対処方法をお試しください。
※Apple端末をご利用の場合、d払いアプリにログインするときに「”dPay_app”がサインインのために”docomo.ne.jp”を使用しようとしています。」とダイアログが表示される場合がありますが問題ございません。「続ける」を押下いただきログイン画面に進んでください。
1.エラー画面(dアカウントリダイレクトエラー)が表示される場合
※エラー画面(AccessDenied)が表示される場合も同様
■ログインできない場合の対処方法
- アプリの再インストール
2.エラー画面(KP03606)が表示される場合
「Google Chrome」アプリについて、下記の対処を実施いただくことで回復する場合がございます。
■対処方法
- Chromeアプリのインストール
- Chromeアプリのアップデート
- Chromeアプリの有効化
下記の対処も併せてご確認ください。
■上記で改善できない場合
- Androidのソフトウェアバージョンアップ
3.エラー画面(KP62004)が表示される場合
■ログインできない場合の対処方法
- d払いアプリの再起動
- d払いアプリのアップデート
- d払いアプリの再インストール