トラブル時には

4ケタのパスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか。

<spモードパスワードをお忘れの場合>

My docomo(お客様サポート)からご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)
「My docomo」→「お手続き」→「ID・パスワード」→「iモード・spモードパスワードリセット【お手続きする】」

<ネットワーク暗証番号をお忘れの場合>

お近くのドコモショップへご来店の上お手続きください。(本人確認書類が必要です。)

<iモードパスワードをお忘れの場合>

ご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)「iMenu」→「お客様サポート」→「[2]お申込・お手続き」→「ドコモオンライン手続き」→「ネットワーク暗証番号を入力後【ログイン】」→「ネットワーク暗証番号・iモードパスワード」→「iモードパスワードリセット→リセットする」

各パスワードについて詳しくはこちら

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド