トラブル時には

4ケタのパスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか。

<spモードパスワードをお忘れの場合>

My docomo(お客様サポート)からご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)
「My docomo」→「お手続き」→「ID・パスワード」→「iモード・spモードパスワードリセット【お手続きする】」

<ネットワーク暗証番号をお忘れの場合>

お近くのドコモショップへご来店の上お手続きください。(本人確認書類が必要です。)

<iモードパスワードをお忘れの場合>

ご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)「iMenu」→「お客様サポート」→「[2]お申込・お手続き」→「ドコモオンライン手続き」→「ネットワーク暗証番号を入力後【ログイン】」→「ネットワーク暗証番号・iモードパスワード」→「iモードパスワードリセット→リセットする」

各パスワードについて詳しくはこちら

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります