<spモードパスワードをお忘れの場合>
My docomo(お客様サポート)からご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)
「My docomo」→「お手続き」→「ID・パスワード」→「iモード・spモードパスワードリセット【お手続きする】」
<ネットワーク暗証番号をお忘れの場合>
お近くのドコモショップへご来店の上お手続きください。(本人確認書類が必要です。)
<iモードパスワードをお忘れの場合>
ご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)「iMenu」→「お客様サポート」→「[2]お申込・お手続き」→「ドコモオンライン手続き」→「ネットワーク暗証番号を入力後【ログイン】」→「ネットワーク暗証番号・iモードパスワード」→「iモードパスワードリセット→リセットする」
各パスワードについて詳しくはこちら