サービスご利用に関するトラブル

d払いの利用限度額が変更できません。どうすればよいですか?

ご利用限度額上限(設定可能ご利用限度額)はお客さまのご契約状況、ご利用状況等に応じてドコモが設定しております。
ご利用限度額上限を超えるご利用はできませんのでご了承ください。
ご利用限度額上限が変更となる場合は、事前にメッセージR等でお知らせしております。
ご利用限度額の確認はこちら

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります