トラブル時には

d払いアプリを起動したがバーコードが表示されない場合の対処方法が知りたい。

以下をお試しください。
【対処方法】

  • ・ 電波の良いところで再度d払いアプリを起動していただく
  • ・ スマートフォンの電源を再起動いただいてから再度d払いアプリを起動していただく

解消されない場合はd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。
【d払いお問合せダイヤル】

  • ・ ドコモの携帯電話から
    #9785(無料)
  • ※ 一般電話などからはご利用になれません。
  • ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
    0570-018-360(有料)
  • ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド