トラブル時には

d払いアプリの画面が真っ白でアプリが使えません。

アプリが起動しない、画面が表示されないなどの場合は、時間をおいてから再度お試しください。
それでも正常にご利用いただけない場合は、下記の手順をお試しください。

  • ・ 携帯端末を再起動する。
  • ・ 通信環境の安定した場所で利用する。
  • ・ マルチタスク機能を終了させる。(起動中の他のアプリを終了する)
  • ・ アプリを再度ダウンロードする。

上記を実施しても解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。

【d払いお問合せダイヤル】

  • ・ ドコモの携帯電話から
    #9785(無料)
  • ※ 一般電話などからはご利用になれません。
  • ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
    0570-018-360(有料)
  • ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド