アプリが起動しない、画面が表示されないなどの場合は、時間をおいてから再度お試しください。
それでも正常にご利用いただけない場合は、下記の手順をお試しください。
- ・ 携帯端末を再起動する。
- ・ 通信環境の安定した場所で利用する。
- ・ マルチタスク機能を終了させる。(起動中の他のアプリを終了する)
- ・ アプリを再度ダウンロードする。
上記を実施しても解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。
【d払いお問合せダイヤル】
- ・ ドコモの携帯電話から
#9785(無料) - ※ 一般電話などからはご利用になれません。
- ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料) - ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- 受付時間:24時間・年中無休
- ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。