トラブル時には

d払いアプリの画面が真っ白でアプリが使えません。

アプリが起動しない、画面が表示されないなどの場合は、時間をおいてから再度お試しください。
それでも正常にご利用いただけない場合は、下記の手順をお試しください。
・携帯端末を再起動する。
・通信環境の安定した場所で利用する。
・マルチタスク機能を終了させる。(起動中の他のアプリを終了する)
・アプリを再度ダウンロードする。

上記を実施しても解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。

【d払いお問合せダイヤル】
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります