サービスご利用に関するトラブル

利用していないのにd払い残高が0円になりました。

お手続き内容により、d払い残高が失効する場合がございます。
■失効の対象となるお手続きの例

  • ・回線解約
  • ・MNP解約
  • ・クーリングオフ
  • ・名義変更
  • ・dアカウントへのドコモ回線登録(本人確認済みの回線)
  • ・dアカウントの会員統合
  • ・dアカウントの会員情報(氏名漢字・氏名カナ・生年月日)変更
    ※dカード申込みにより会員情報の更新がされた場合を含む
  • ・irumoへのプラン変更
  • ・承継、サービス拒否

■返金の受取方法
ご利用いただいていたdアカウントでd払い残高の利用登録を行うことで返金されます。

d払い残高の利用登録方法については下記ページをご参照ください。

返金時期については下記ページをご参照ください。

「(メールご案内対象なのに)メールが届かない」「返金がされない」などございましたらd払いお問い合わせダイヤルへお問い合わせください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド