トラブル時には

本人確認中に、d払いを利用しようとしたところ、ご利用を一時停止している旨のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?

このメッセージが表示される場合、d払いのご利用を一時停止しています。

d払いでは、安心安全にサービスをご利用いただくため、24時間365日体制で疑いのあるご利用を監視しております。お客様への不正利用被害を防止する目的で、ご利用を制限しています。

恐れ入りますが、現在本人確認中のため、本人確認完了後に最新のd払いアプリから解除手続きを行ってください。

d払いアプリをインストールできない場合やご不明点がある場合は、「d払いお問合せダイヤル」までご連絡ください。

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります