d払いで認証/承認がされない場合は、下記サービスをご利用になれない場合を参照ください。
- ・ 毎月の携帯電話料金のお支払いを、当社が定めるお支払い期限内にお済みであることを確認できない、またはお支払いを怠るおそれがあるなどの場合
- ・ 携帯電話の契約名義が法人の場合
(法人名義でご契約のお客さまは初期設定では利用拒否に設定されておりますので、ご利用になる際は別途お申込みいただく必要がございます。
お申込みいただいた場合もd払いアプリはご利用になれません。
ビジネスdアカウントをご利用のお客さまは電話料金合算払いによるd払いのお支払いをご利用になれません。) - ・ お客さまのお申し出により、電話料金合算払いのご利用を停止している場合
- ・ リミット機能対応料金プランをご利用のお客さまで、上限金額に達している場合
- ・ 当月の電話料金合算払い利用合計金額が、利用限度額に達している場合
- ・ ご利用により1ヵ月の累計利用額が、利用限度額を超える場合
- ・ 購入しようとしている対象が、利用限度額を超えている場合
- ・ 過去に電話料金合算払いを利用した商品等代金のお支払いが確認できないなどの理由により、当社がお客さまにご利用分の請求を取りやめたことがある場合
- ・ その他、当社の事業活動に影響を与えると当社が判断した場合
各種お支払方法についてはこちらをご確認下さい。