身に覚えのないご請求

d払いの利用履歴に二重払いと思われる取引があります。どうすればよいですか?

ドコモにて調査を行いますので対象の決済番号(12桁数字)をお控えの上、d払いお問合せダイヤルにて、二重払いの調査をお申し付けください。

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

なお、身に覚えのないご利用分についてはお問合せ画面からご申告をお願いいたします。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

身に覚えのないご請求に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド