「処理中」「確認中」の決済は加盟店様の処理待ち状態であり、ドコモからお客様への請求対象ではありませんが、dポイントやd払い残高は確保されます。
キャンセルについてはお客様と加盟店での取引になりますため、加盟店が指定するお手続きをお願いいたします。
d払いで決済したが「処理中」「確認中」のまま続いています。
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました
サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくは
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!
