以下をご確認ください。
(1)システムメンテナンスまたはシステムトラブルが発生していないか
システムメンテナンスおよびシステムトラブルが発生している場合、こちらにお知らせいたします。
(2)最新のアプリにバージョンアップする、またはd払いアプリのアンインストールを行い、再インストールすることで解消されないか
(3)上記1、2で解消されない場合、d払いお問い合わせダイヤルへお問合せください。
エラーが表示された場合、エラーコードおよび、エラーが表示された時間帯をお控えいただき、オペレーターにお伝えください。
■d払いお問合せダイヤル
・ドコモの携帯電話から#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。