以下の原因が考えられます。
①クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定がされていない
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定いただくようお願いいたします。
詳しくはインターネットショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)をご確認ください。
②本人認証サービス(3Dセキュア2.0)にて、リスクが高いと判定された
恐れ入りますが、他のクレジットカードをご利用ください。
③当該クレジットカードをお客さまがご利用中の他のd払いのアカウントに登録されている
2022年6月1日以降、お客さまがご利用のd払いのアカウントに登録したクレジットカードは他のd払いのアカウントに登録することができません。
既に同一のクレジットカードを複数のd払いのアカウントに登録していた場合、先にご利用されたdアカウントは継続してご登録のクレジットカードで支払いいただけますが、それ以外のdアカウントでは登録したクレジットカードはご利用いただけません。
恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードとは別のクレジットカードをご登録いただくか、別の支払い方法をご利用ください。