d払いバーコード読み取り後に「お支払完了」画面が表示されても、システムエラーなどにより、実際にはお支払いが完了していない場合がございます。お店側の指示に従いお支払いをお願いいたします。
取引の最終結果につきましては、「ホーム」画面内の「ご利用履歴」からご確認いただき、ご不明点があればNTTドコモへお問い合わせください。
d払いアプリでは支払いが完了したがお店側では決済エラーとなった場合どうすればよいですか。
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました
トラブル時にはに
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくは
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!
