お客さまのクレジットカード番号によってご確認内容が異なります。
■クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方
以下ご確認ください。
- 1. お客さまがご入力されたパスワードは、インターネットショッピング本人認証サービス用のワンタイムアプリに表示されているパスワードですか。
- 2. ワンタイムアプリに表示されているパスワードの有効期限が切れていませんか?
- 3. スマートフォンの日時は正確ですか?日時とタイムゾーンを正確に設定してください。
- 4. ワンタイムアプリのトークン有効期限が切れていませんか。有効期限が切れている場合、有効期限更新が必要です。
上記1~4をご確認のうえ、再度、ワンタイムアプリに表示されたパスワードをご入力ください。
引続きパスワードが間違っていると表示される場合は、再度ワンタイムパスワード申込の手続きを行い、ワンタイムアプリのインストールと初期設定を行ってください。
■クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方
以下ご確認ください。
お客さまがご入力されたパスワードは、インターネットショッピング本人認証サービスに登録した電話番号宛に届いているSMSに記載されているパスワードですか。
引続きパスワードが間違っていると表示引続きパスワードが間違っていると表示される場合は、再度ワンタイムパスワード申込の手続きを行ってください