サービスご利用に関するトラブル

ワンタイムパスワードを入力しても「パスワードが違います」と表示される場合どうすればよいですか。

お客さまのクレジットカード番号によってご確認内容が異なります。

■クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方
以下ご確認ください。

  • 1. お客さまがご入力されたパスワードは、インターネットショッピング本人認証サービス用のワンタイムアプリに表示されているパスワードですか。
  • 2. ワンタイムアプリに表示されているパスワードの有効期限が切れていませんか?
  • 3. スマートフォンの日時は正確ですか?日時とタイムゾーンを正確に設定してください。
  • 4. ワンタイムアプリのトークン有効期限が切れていませんか。有効期限が切れている場合、有効期限更新が必要です。

上記1~4をご確認のうえ、再度、ワンタイムアプリに表示されたパスワードをご入力ください。

引続きパスワードが間違っていると表示される場合は、再度ワンタイムパスワード申込の手続きを行い、ワンタイムアプリのインストールと初期設定を行ってください。

■クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方
以下ご確認ください。

お客さまがご入力されたパスワードは、インターネットショッピング本人認証サービスに登録した電話番号宛に届いているSMSに記載されているパスワードですか。

引続きパスワードが間違っていると表示引続きパスワードが間違っていると表示される場合は、再度ワンタイムパスワード申込の手続きを行ってください

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