その他

ドコモのご利用料金の支払いが出来ていない場合、d払いは利用できなくなりますか。

毎月のドコモのご利用料金のお支払いを当社が定める支払期限内(※)にお済みであることを確認できない場合、下記機能はご利用できなくなります。
料金支払い後の利用再開目安としては、口座振替での再引き落としで最大4営業日となります。

  • ※ 何らかの理由でご利用料金のお支払いを延長されている場合も当社所定の支払期限を超えるとご利用できなくなりますのでご注意ください。

■利用できない主な機能

  • ・ d払い(電話料金合算、残高払い)
  • ・ 限度額変更
  • ・ 請求書払い
  • ・ 銀行口座からのチャージ、登録、変更
  • ・ セブン銀行ATMからのチャージ
  • ・ 送金(企業への送金も含む)
  • ・ 送金受取(企業からの送金受取も含む)
  • ・ 銀行口座出金、口座登録(銀行口座の変更含む)
  • ・ セブン銀行ATM出金
  • ・ ケータイ料金充当

ご利用料金のお支払いが確認できない場合はd払いアプリ上に下記画面が表示されます。

エラー画面
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

その他に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド