d払いアプリ全般

d払いアプリにおいて、d払い(ネット)のお支払い方法変更時にお支払方法が反映されない場合どうしたらよいですか?

d払いアプリのアカウントタブ「利用中のサービス」の導線より、お客様が利用中のサービスのお支払方法を変更できますが、処理に時間がかかった場合、下記事象が発生することが考えられます。

d払いアプリのアカウントタブ
「利用中のサービス」の導線

発生しうる事象

① クレジットカードのブランドロゴが表示されない例

② 支払い方法にチェックがついていない例

いずれの場合においても支払い方法変更は完了しておりますので、ご安心ください。
なお、一度画面を閉じていただき再度アクセス頂けますと正常な表示となっております。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド