(1)端末の位置情報設定がオンになっている事をご確認ください。
<Android端末の場合>
①端末の設定アプリを開きます。
②「セキュリティと現在地情報」をタップ
(※「位置情報サービス」、「現在地情報とセキュリティ」、「位置情報」の場合もあります)
③「位置情報」をタップ
④「位置情報を使用」がオフになっている場合オンにします。
<iOS端末の場合>
①「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」に移動します。
②「位置情報サービス」がオンになっていることを確認します。
③下にスクロールして、ご利用になっているブラウザアプリを探します。
④ご利用になっているブラウザアプリをタップし、「許可しない」が選択されている場合、「このAppの使用中のみ許可」または「常に許可」を選択します。
(2)(1)で解消しない場合、下記の対応をおこなってください。
・時間を置いて再度アクセスする
・ブラウザを立ち上げなおす
(3)(2)で解消しない場合、ご覧になっているブラウザの履歴、キャッシュ、Cookie を削除します。
<Chromeの場合>
①Chromeアプリを開きます。
②画面右上のその他アイコンをタップ
③「履歴」次へ「閲覧データを削除」をタップ
④「Cookie とサイトデータ」の横にあるチェックボックスをオンにします。
⑤「データを消去」をタップ
<Safariの場合>
①「設定」>「Safari」の順に選択
②「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
<他のブラウザアプリ>
他のブラウザを使用している場合は、そのサポートサイトでの説明をご確認ください。