以下のいずれかの場合に表示されます。
・認証切れまたは認証に失敗した場合
・ドコモと回線契約している方のdアカウントで「d払い」アプリの利用承諾(※1)の際に、Wi-FI環境をご利用されている(※2)場合
・ドコモと回線契約している方のdアカウントで別の回線に紐づくdアカウントでログインしようとした場合
※1:利用承諾を行う場合はアプリの初期設定およびお支払方法の変更をしてください。
※2:Wi-FI環境ではなく、ドコモネットワーク(3G/LTE/5G)を接続してください。
ご利用になるには、再度ログインしてください。
dアカウントにご契約中のドコモの携帯電話番号を登録している場合、dアカウントに登録している携帯電話番号のモバイルネットワーク(spモード等)で接続してください。