サービスご利用に関するトラブル

「別の回線に紐づくdアカウントでログインしている」と表示されます。

以下のいずれかの場合に表示されます。
・認証切れまたは認証に失敗した場合
・ドコモと回線契約している方のdアカウントで「d払い」アプリの利用承諾(※1)の際に、Wi-FI環境をご利用されている(※2)場合
・ドコモと回線契約している方のdアカウントで別の回線に紐づくdアカウントでログインしようとした場合

※1:利用承諾を行う場合はアプリの初期設定およびお支払方法の変更をしてください。
※2:Wi-FI環境ではなく、ドコモネットワーク(3G/LTE/5G)を接続してください。

ご利用になるには、再度ログインしてください。
dアカウントにご契約中のドコモの携帯電話番号を登録している場合、dアカウントに登録している携帯電話番号のモバイルネットワーク(spモード等)で接続してください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

サービスご利用に関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド