電話料金合算払い

d払いアプリの支払方法を電話料金合算払いからdカードへ変更できません。

以下の原因が考えられます。

  • ① クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定がされていない 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定いただくようお願いいたします。

    詳しくは下記ページをご参照ください。

  • ② 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)にて、リスクが高いと判定された
    恐れ入りますが、他のクレジットカードをご利用ください。
  • ③ 当該クレジットカードをお客さまがご利用中の他のd払いのアカウントに登録されている
    2022年6月1日以降、お客さまがご利用のd払いのアカウントに登録したクレジットカードは他のd払いのアカウントに登録することができません。
    既に同一のクレジットカードを複数のd払いのアカウントに登録していた場合、先にご利用されたdアカウントは継続してご登録のクレジットカードで支払いいただけますが、それ以外のdアカウントでは登録したクレジットカードはご利用いただけません。
    恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードとは別のクレジットカードをご登録いただくか、別の支払い方法をご利用ください。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

電話料金合算払いに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド