よくあるご質問

オンライン本人確認に
関連するご質問

全31件

オンライン本人確認とはなんですか。

「本人確認中」のままになっていますがなぜですか。

オンライン本人確認を行うにはどうすればよいですか。

ドコモ回線の契約者情報・会員情報が本人確認書類と異なる場合はどうすればよいですか。

銀行口座を登録・変更するにはどうしたらよいですか。

チャージを行うには、どうすればよいですか。

チャージを行える銀行はどこですか。

登録した銀行口座が表示されなくなりました。

オンライン本人確認に必要なものはありますか。

オンライン本人確認の審査完了はどのように通知されますか。

オンライン本人確認の申し込みから審査完了までどれくらいかかりますか。

実物のマイナンバーカードのパスワードを使用した本人確認方法を知りたいです。

「写真撮影で本人確認」をするには、どうすればよいですか。

実物のマイナンバーカードの署名用パスワードとは何ですか。

なぜ本人確認を行う必要があるのですか。

ドコモショップでオンライン本人確認できますか。

保険証やパスポートでオンライン本人確認できますか。

チャージができなくなってしまった場合どうすればよいですか。

在留カードを使用した写真撮影で本人確認の方法について教えてください。

首振りの撮影とは何をすればいいのですか。

在留カードでのICチップを利用した本人確認の方法について教えてください。

本人確認が済んでいるか確認するにはどうすればいいですか。

16歳未満でも在留カードによる本人確認はできますか。

「かんたん本人確認」を実施したが、審査に3日程度かかると表示されるのはなぜですか。

一番早く本人確認が完了するオンライン本人確認はどれですか。

3Dセキュアとはなんですか。

ドコモ回線契約者、利用者、dポイントクラブ会員、本人確認書類の情報に相違がある場合はどうすればよいですか。

「写真撮影で本人確認」について詳しく教えてください。

iPhoneのマイナンバーカードで本人確認した情報が、引っ越し前の住所などの古い情報になっています。どうすればよいですか。

iPhoneのマイナンバーカードで本人確認をしたいが、選択肢に表示されません。どうすればよいですか。

Appleウォレットへのマイナンバーカードの追加方法を教えてください。

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド