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オンライン本人確認とはなんですか?
「本人確認中」のままになっています。
本人確認の結果が届きません。
オンライン本人確認完了後、下記のようなメッセージが表示されd払いの機能が利用できません。【メッセージ】予期せぬエラーが発生しました。申し訳ありませんがしばらくしてから再度お試しください。
メールに記載の審査否認理由が「本人確認書類の画像と、お申込みいただいたお客様の顔画像が一致していなかった、または顔画像が写っていなかったため」の場合
メールに記載の審査否認理由が「お申込みいただいたお客様が15歳未満のため」の場合
写真撮影画面から進めません。
オンライン本人確認を行うと「ドコモ回線ご契約時の契約者情報と会員情報の内容が一致しません。」とメッセージが表示されます。
ドコモショップでオンライン本人確認できますか?
保険証やパスポートでオンライン本人確認できますか?
オンライン本人確認を行うにはどうしたらよいですか?
銀行口座からチャージ・オートチャージするにはどうしたらよいですか?
オンライン本人確認を実施したいのですが、ドコモ回線の契約者情報・会員情報が本人確認書類と異なる場合はどうすればよいですか?
銀行口座を登録・変更するにはどうしたらよいですか。
チャージを行うには、どうすればよいですか。
銀行口座の登録ができません。
チャージを行える銀行はどこですか?
登録した銀行口座が表示されなくなりました。
オンライン本人確認に必要なものはありますか?
オンライン本人確認の審査完了はどのように通知されますか?
オンライン本人確認の申し込みから審査完了までどれくらいかかりますか?
メールに記載の審査否認理由が「本人確認書類とdポイントクラブ会員情報の住所が異なるため」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「アップロードいただいた書類と、dポイントクラブ会員情報の氏名/生年月日が異なる」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「アップロードいただいた書類が不鮮明、または必要な情報が欠損しているため」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「本人確認対象外の書類がアップロードされていたため」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「複数のdアカウントを利用して申請されたため」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「アップロードいただいた書類の有効期限が切れていたため」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「アップロードいただいた運転免許証の条件等欄に、機微情報等が掲載されている」の場合。
メールに記載の審査否認理由が「本人確認書類の表面・裏面・厚みなど指定された画像が確認できなかったため」の場合。
「会員情報の必要項目が不足しているため、お申込みできませんでした」と表示されます。
「ただいまメンテナンス中、またはお申し込みが混雑しているためお申込みいただけません」と表示されます。
「システムエラーが発生しました」と表示されます。
「予期せぬエラーのため、お申し込みできませんでした」と表示されます。
「かんたん本人確認」を行うには、どうすればよいですか?
「かんたん本人確認」ができません。
「写真撮影で本人確認」をするには、どうすればよいですか?
マイナンバーカードの読み取りができません。
「かんたん本人確認」で署名用電子証明書の暗証番号入力ができません。
「かんたん本人確認」で署名用電子証明書の暗証番号がロックされました。
署名用電子証明書の暗証番号とは何ですか?
「かんたん本人確認」でマイナンバーカード読み取り時に、「署名用電子証明書が無効になっています」と表示されます。
メールに記載の審査否認理由が「本人確認の手続きを進めるうえで、dポイント利用者情報登録が必要となりますのでご登録いただきますようお願いいたします。」の場合。
今まで問題なくチャージできていたが、できなくなってしまった。 どうすればよいですか?※メッセージID:1SKV4F7の場合
在留カードを利用したオンライン本人確認の方法について教えてください。
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
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■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。