今回オンライン本人確認を申請いただいたdアカウントとは別のdアカウントでオンライン本人確認を完了されています。
すでにd払い残高を利用登録している場合、新たに別のdアカウントでd払い残高の利用登録をすることはできません。
今回オンライン本人確認を申請いただいたdアカウントでd払い残高の利用登録をされたい場合は、すでに利用登録されているd払い残高を解約してから、再度オンライン本人確認を実施してください。
複数のdアカウントを利用して申請されたため。
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました
本人確認に
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくは
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!
