オンライン本人確認

「本人確認中」のままになっていますがなぜですか。

オンライン本人確認は、お申込みから審査完了まで2日程度かかる場合がございます。
お申込みが混雑している場合などで、上記より時間を要する場合もございます。
2日以上経過しても「本人確認中」画面が表示される場合、以下の可能性があります。

  • ※ dポイントクラブ利用者情報登録よりご登録をお願いいたします。
    dポイント利用者情報登録の手順につきましては下記ページをご参照ください。
  • ※ dスマホローンの審査中においても同じ表示となり、その状態でd払いの本人確認を実施いただくことはできません。 どちらの本人確認をされているかご確認のうえ、しばらくお待ちいただいても「本人確認中」画面の表示が変わらない場合は、 「d払いお問合せダイヤル」もしくは「dスマホローンセンター」へお問い合わせください。

【d払いお問合せダイヤル】

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

【dスマホローンセンター】

0120-818-360
受付時間:10:00~20:00・年中無休

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

オンライン本人確認に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド