セキュリティ・その他設定

オンライン本人確認を実施したいのですが、ドコモ回線の契約者情報・会員情報が本人確認書類と異なる場合はどうすればよいですか?

変更の手順については以下よりご確認ください。
<ドコモ回線契約者情報の確認・変更方法>
<会員情報の確認・変更方法>

※氏名・生年月日が本人確認書類と異なる場合、お客様ご自身では会員情報の変更ができません。本人確認書類を持参のうえドコモショップにて変更ください。
※氏名・生年月日を変更した場合、d払い残高は解約となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

セキュリティ・その他設定に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります