セキュリティ・その他設定

「システムエラーが発生しました」と表示されます。

弊社システムトラブルにより、一時的にご利用いただけない可能性がございます。
恐れ入りますがしばらくしてから、再度オンライン本人確認を実施してください。
※メッセージ
ID:KA00005、KA00019、KA00020、KA00021、KA00024、KA00025、KA00026の場合

メッセージIDがKA00005の場合、一度d払いアプリをログアウトしていただき、dアカウントのIDが登録されていることをご確認ください。こちらのdアカウントメニューページからご確認いただけます。
その後再度d払いアプリにログインしていただいたうえでオンライン本人確認を行うことで事象が解消される場合があります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

セキュリティ・その他設定に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド