一時的にご利用になれない可能性がございます。
しばらくしてから、再度実施してください。
【エラーコードがKA00005の場合】
以下の手順で、問題が解決する場合がございます。
- 1.d払いアプリからログアウトします。
- 2.dアカウントメニューページを開き、ご自身のIDが登録されているかご確認ください。
- 3.確認後、もう一度d払いアプリにログインします。
- 4.最後に、改めて本人確認をお試しください。
一時的にご利用になれない可能性がございます。
しばらくしてから、再度実施してください。
【エラーコードがKA00005の場合】
以下の手順で、問題が解決する場合がございます。
アンケートのご協力
ありがとうございました
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくはチャットで解決
24時間いつでも自動返信!