本人確認

システムエラーが発生と表示されます。

一時的にご利用になれない可能性がございます。
しばらくしてから、再度実施してください。

【エラーコードがKA00005の場合】
以下の手順で、問題が解決する場合がございます。

  • 1.d払いアプリからログアウトします。
  • 2.dアカウントメニューページを開き、ご自身のIDが登録されているかご確認ください。
  • 3.確認後、もう一度d払いアプリにログインします。
  • 4.最後に、改めて本人確認をお試しください。

参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

本人確認に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド