<本人確認書類と回線契約者/dポイントクラブ会員情報に相違がある場合>
オンライン本人確認では、回線契約者情報とdポイントクラブ会員情報、本人確認書類の氏名・生年月日・住所が一致している必要がございます。
正しい情報に修正した上で本人確認をお申し込みください。
- ※ 回線契約者/dポイントクラブ会員情報の確認、変更方法についてはこちらからご確認ください。
また、ドコモ回線の契約者と利用者が異なっている場合、オンライン本人確認およびd払い残高(現金バリュー)のご利用はできません。
引き続き、d払い残高(プリペイドバリュー)をご利用ください。
- ※ d払い残高(現金バリュー)・d払い残高(プリぺイドバリュー)それぞれでご利用いただける機能についてはこちらからご確認ください。