画面に表示されている情報が、本人確認書類の内容と一致しているかご確認ください。
【情報が一致している場合】
1.「登録情報は本人確認書類と一致しています」にチェックを入れます。
2.「本人確認書類の選択へ」をタップしてください。
【住所が異なる場合】
1.「住所変更」をタップして、正しい住所に修正します。
※dカードの契約をしているお客さまは、dカードサイトにて住所を変更ください。
2.「登録情報の再読み込み」をタップすると、画面の住所が更新されます。
住所が正しく表示されたら、上記の【情報が一致している場合】の手順に進んでください。
※ 氏名・生年月日の変更に関しては、同ページ内の「本人確認書類またはドコモ回線ご契約者情報と、dポイントクラブ会員情報の氏名/生年月日が一致しない。」を参照ください。