本人確認

dポイントクラブ会員情報と ドコモ回線契約者情報が表示されます。

画面に表示されている情報が、本人確認書類の内容と一致しているかご確認ください。

【情報が一致している場合】
1.「登録情報は本人確認書類と一致しています」にチェックを入れます。
2.「本人確認書類の選択へ」をタップしてください。

【住所が異なる場合】
1.「住所変更」をタップして、正しい住所に修正します。

※dカードの契約をしているお客さまは、dカードサイトにて住所を変更ください。
2.「登録情報の再読み込み」をタップすると、画面の住所が更新されます。
住所が正しく表示されたら、上記の【情報が一致している場合】の手順に進んでください。
※ 氏名・生年月日の変更に関しては、同ページ内の「本人確認書類またはドコモ回線ご契約者情報と、dポイントクラブ会員情報の氏名/生年月日が一致しない。」を参照ください。

参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

本人確認に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド