本人確認

審査否認理由が「本人確認書類またはドコモ回線ご契約者情報と、dポイントクラブ会員情報の住所が一致しない」場合

【ドコモの回線をご利用の方】
本人確認書類に記載の氏名・生年月日がdポイントクラブ会員情報、ドコモ回線ご契約者情報と一致している必要があります。
ご登録の情報を変更してから、再度実施してください。

【ドコモ以外の回線をご利用の方】
本人確認書類に記載の氏名・生年月日がdポイントクラブ会員情報と一致している必要があります。
ご登録の情報を変更してから、再度オンライン本人確認を実施してください。

dポイントクラブ会員情報にご登録の氏名
・生年月日を確認し、ご本人確認書類を持参のうえドコモショップにて変更いただきますようお願いいたします。

  • ※ お使いの端末で入力できない漢字が氏名に含まれる場合、店頭で確認のうえ所定の漢字に変換してお手続きさせていただきます。
  • ※ ご登録されているdポイントクラブ情報、ドコモ回線契約者情報は本人確認を実施する際に表示されますので、そちらからも確認可能です。

オンライン本人確認はこちら

参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

本人確認に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド