お客さまが15歳未満の場合や、ドコモ回線ご契約者情報と利用者情報が異なる場合は、お手続きを行うことができません。
また、通信状況によっては審査が完了しない場合があり、その際は再度お試しください。
- ※ お住まいの自治体で住所再編があった際にも、同様のメール/SMSが送付される可能性があります。その場合、以下のご対応をいただくことで改善する場合がございます。その場合、以下の方法で改善する場合がございます。
- ・ 本人確認書類の住所を、住所再編後の住所に変更
お客さまが15歳未満の場合や、ドコモ回線ご契約者情報と利用者情報が異なる場合は、お手続きを行うことができません。
また、通信状況によっては審査が完了しない場合があり、その際は再度お試しください。
アンケートのご協力
ありがとうございました
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくはチャットで解決
24時間いつでも自動返信!