本人確認

お申込みのお客様が15歳未満、または通信状況により審査が完了しなかったため。

お客さまが15歳未満の場合や、ドコモ回線ご契約者情報と利用者情報が異なる場合は、お手続きを行うことができません。
また、通信状況によっては審査が完了しない場合があり、その際は再度お試しください。

  • ※ お住まいの自治体で住所再編があった際にも、同様のメール/SMSが送付される可能性があります。その場合、以下のご対応をいただくことで改善する場合がございます。その場合、以下の方法で改善する場合がございます。
  • ・ 本人確認書類の住所を、住所再編後の住所に変更
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

本人確認に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド