セキュリティ・その他設定

メール/SMSに記載の審査否認理由が「本人確認書類の有効期限が切れていたため」の場合。

ご使用いただいた本人確認書類の有効期限が切れている可能性があります。
本人確認書類の有効期限を確認し、期限切れの場合は有効期限内の書類をご用意いただき、再度オンライン本人確認を実施してください。

オンライン本人確認はこちら

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

セキュリティ・その他設定に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります