セキュリティ・その他設定

メール/SMSに記載の審査否認理由が、「本人確認書類とdポイントクラブ会員情報の住所が異なる」または、「ドコモ回線ご契約者情報とdポイントクラブ会員情報の住所が異なる」の場合。

〈ドコモ回線をご利用のお客さま〉
ご使用いただいた本人確認書類に記載の住所がdポイントクラブ会員情報及び、ドコモ回線ご契約者情報にご登録の住所と一致している必要があります。
dポイントクラブ会員情報とドコモ回線ご契約者情報にご登録の情報を変更してから、再度オンライン本人確認を実施してください。

〈ドコモ回線をご利用でないお客さま〉
ご使用いただいた本人確認書類に記載の住所がdポイントクラブ会員情報にご登録の住所と一致している必要があります。
dポイントクラブ会員情報にご登録の情報を変更してから、再度オンライン本人確認を実施してください。

dポイントクラブ会員情報の確認・変更方法

ドコモ回線の契約者情報の確認・変更方法

  • ご登録されているdポイントクラブ情報、ドコモ回線契約者情報は本人確認を実施する際に表示されますので、そちらからも変更可能です。 詳しくはこちら

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