全14件
d払いで使えるクレジットカードの種類は何ですか?
d払いを初めて利用しましたが、クレジットカード情報が登録されていたのはなぜですか?
クレジットカードの登録/決済ができません。
d払いでクレジットカードを利用した場合、クレジットカード会社からの利用明細にはどのように表示されますか?
d払いでクレジットカードを利用した場合、お買物代金はどこから請求されますか?
d払いアプリのお支払い方法をクレジットカードに変更したいのですがどうしたらよいですか。
今までネットショッピングで利用できていたクレジットカードでの決済がエラーになります。なぜでしょうか?
クレジットカード登録/決済時に認証を求められなくなったが問題ないか?
使用しているクレジットカードの3Dセキュア2.0のパスワードの設定方法を教えて欲しい
使用しているクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているか確認したい
ネットショッピングにて、d払いの支払い方法をクレジットカードにした状態で、決済が出来るサイトと、できないサイトがあるのはなぜか?
d払いアプリのお支払い方法を、過去に登録していたクレジットカードに変更した際にエラーとなりました。なぜでしょうか?
クレジットカードを登録しようとしたところ、下記メッセージが表示され登録できませんでした。どうすればよろしいでしょうか? 【エラーメッセージ】 ただいまご利用になれません。恐れ入りますが、しばらくしてからご利用ください。 【エラーコード】 M110497/M110501/M111245/M111246/M111247
d払いを利用しようとしたところ、下記のメッセージが表示され決済ができませんでした。 どうすればよいですか?【エラーメッセージ】お支払い方法がdカード以外のクレジットカードの場合は本サービスをご利用いただけません。詳しくは、こちらのヘルプサイトをご確認ください。 【エラーコード】1MQW549
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。