全5件
マイナポイントアプリからd払い or dカードでマイナポイントに申込んだあと、それぞれのアプリで設定などは必要ですか?
マイナポイント登録後に、dアカウントのID/パスワードを変更しても問題ないですか?
マイナポイント登録後に、カード再発行等でカード番号が変更されても問題ないですか?
d払いのチャージもしくはお買い物で登録した後、登録時とは別の決済方法へ変更することは可能ですか?
マイナポイント登録後に、登録時とは別の決済サービスへ変更することは可能ですか?
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。