全8件
マイナポイント付与の対象となったd払い残高は、「送金・出金」や「ケータイ料金充当」に利用できますか?
マイナンバーカードをうまく読み取れないのですが、どうすればよいですか?
マイナポイントの取得対象となる取引は何ですか?
マイナンバーカード全般に関する問い合わせ先はどこですか?
マイナポイントに登録可能な決済サービスは何がありますか?
マイナポイント登録に関するメンテナンス情報はどこで確認できますか?
マイナンバーカードを読み込み可能なスマートフォンはどこで確認可能ですか?
マイナポイント第1弾をどのサービスで申し込んだか忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。