dポイントを送る・受け取るに
関連するご質問
全18件
dポイントを送る・受け取るにはどうすればよいですか。
dポイントクラブ会員番号とは何ですか。
どのような送り方がありますか。
ドコモと回線契約がなくてもポイントを送る・受け取ることは可能ですか。
d払い残高やdポイントを送る時に、電話番号で検索し送り先が2つ表示された場合どうすればよいですか。
dポイントクラブ会員番号を指定してポイントを送る場合、送り先がドコモの回線を契約していても送り先のdポイントクラブ会員情報の本人確認が必要なのはなぜですか。
「失効期限が短いdポイントから送る」にチェックを入れるとどうなりますか。また、dポイント失効期限は引き継がれますか。
dポイントを送った場合はいつ受け取ることができますか。また受け手がdポイントを受け取ったか分かりますか。
送り手と受け手にはどのような情報が伝わりますか。
送った/受け取ったdポイントの相手やポイント数は確認できますか。
送った/受け取ったdポイントの失効期限は確認できますか。
誤って送ってしまった場合は取り消せますか。
アイコン画像・表示名はどのように設定できますか。
アイコン画像・表示名は他の利用者全員に対して表示されますか。
アイコン画像・表示名は登録後、変更・削除することはできますか。また、変更・削除した場合は履歴欄の表示は更新されますか。
アイコン画像が設定できなかった場合はどうすればよいですか。
ドコモの回線契約者以外でもポイントを送る・受け取ることは可能ですか。
dポイントを送ったが相手に届いておらず履歴に残っていないのはなぜですか。
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくはチャットで解決
24時間いつでも自動返信!