よくあるご質問

dポイントを送る・受け取るに
関連するご質問

全16件

dポイントを送る・受け取るにはどうすればいいですか?

dポイントクラブ会員番号とは何ですか?

どのような送り方がありますか?

ドコモの回線契約者以外でもポイントを送る・受け取ることは可能ですか?

電話番号を入力したら表示名・アイコン画像が2つ表示されました。どうすればよいですか?

dポイントクラブ会員番号を指定してポイントを送る場合、送り先がドコモの回線を契約していても、送り先のdポイントクラブ会員情報の本人確認が必要な理由を教えてください。

「失効期限が短いdポイントから送る」にチェックを入れるとどうなりますか?また、dポイント失効期限は引き継がれますか?

dポイントを送った場合はいつ受け取ることができますか?また受け手がdポイントを受け取ったか分かりますか?

送り手と受け手にはどのような情報が伝わりますか?

送った/受け取ったdポイントの相手やポイント数は確認できますか?

送った/受け取ったdポイントの失効期限は確認できますか?

誤って送ってしまった場合は取り消せますか?

アイコン画像・表示名はどのように設定できますか?

アイコン画像・表示名は他の利用者全員に対して表示されますか?

アイコン画像・表示名は登録後、変更・削除することはできますか?また、変更・削除した場合は履歴欄の表示は更新されますか?

アイコン画像が設定できなかった場合はどうすればよいですか?

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります