よくあるご質問

dポイントを送る・受け取るに
関連するご質問

全17件

dポイントを送る・受け取るにはどうすればいいですか?

dポイントクラブ会員番号とは何ですか?

どのような送り方がありますか?

ドコモと回線契約がなくてもポイントを送る・受け取ることは可能ですか。

電話番号を入力したら表示名・アイコン画像が2つ表示されました。どうすればよいですか?

dポイントクラブ会員番号を指定してポイントを送る場合、送り先がドコモの回線を契約していても送り先のdポイントクラブ会員情報の本人確認が必要なのはなぜですか。

「失効期限が短いdポイントから送る」にチェックを入れるとどうなりますか?また、dポイント失効期限は引き継がれますか?

dポイントを送った場合はいつ受け取ることができますか?また受け手がdポイントを受け取ったか分かりますか?

送り手と受け手にはどのような情報が伝わりますか。

送った/受け取ったdポイントの相手やポイント数は確認できますか。

送った/受け取ったdポイントの失効期限は確認できますか。

誤って送ってしまった場合は取り消せますか。

アイコン画像・表示名はどのように設定できますか?

アイコン画像・表示名は他の利用者全員に対して表示されますか?

アイコン画像・表示名は登録後、変更・削除することはできますか?また、変更・削除した場合は履歴欄の表示は更新されますか?

アイコン画像が設定できなかった場合はどうすればよいですか?

ドコモの回線契約者以外でもポイントを送る・受け取ることは可能ですか。

お困りごとはありませんか?

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