全19件
d払いアプリの初期利用設定について教えてください。
連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?【メッセージ】サービス対象外エラー。(UW10HN)※下記のエラーコードが表示される場合もありますiOS端末:KP70002, KP70004Android端末:KP70001, KP70003
連絡先携帯電話番号は、どこから登録できますか?
連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?【メッセージ】ご指定いただいた携帯電話番号は現在登録制限をしております。(UW10J1)
連絡先携帯電話番号とは何ですか?
連絡先携帯電話番号について、携帯電話番号が変わったときなどはどうするのですか?
dポイント会員情報の連絡先電話番号およびd払いアプリの「会員情報の確認・変更」で確認できる連絡先電話番号とは異なりますか。
連絡先携帯電話番号は複数登録できますか?
なぜ連絡先携帯電話番号の登録が必要ですか?
SMSが受信できず、連絡先携帯電話番号が登録できません。
連絡先携帯電話番号登録の必須化となる対象は誰ですか?
登録した連絡先携帯電話番号はどこで確認できますか?
連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?【メッセージ】ご入力頂いた携帯電話番号は、現在入力を制限しております。お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(UW10I7)
現在のアカウントとは別のdアカウントでd払いを利用できますか?
d払いアプリに出てくるdカード払い、クレジット払いの違いは何ですか?
支払い方法をdカード/クレジットカードに設定しようとしたところ、ワンタイムパスワードを求められました。これは何ですか?
銀行口座の登録時にエラーが表示され、登録ができません。
「連絡先携帯電話番号の登録」に関するメッセージが表示されたがなぜか?
d払いの決済音を消す方法を教えてください。
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。