よくあるご質問

初期設定に
関連するご質問

全21件

連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
サービス対象外エラー。(UW10HN)
※下記のエラーコードが表示される場合もあります
iOS端末:KP70002, KP70004
Android端末:KP70001, KP70003

連絡先携帯電話番号は、どこから登録できますか?

連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
ご指定いただいた携帯電話番号は現在登録制限をしております。(UW10J1)

連絡先携帯電話番号とは何ですか?

連絡先携帯電話番号について、携帯電話番号が変わったときなどはどうするのですか?

dポイント会員情報の連絡先電話番号およびd払いアプリの「会員情報の確認・変更」で確認できる連絡先電話番号とは異なりますか。

連絡先携帯電話番号は複数登録できますか?

なぜ連絡先携帯電話番号の登録が必要ですか?

SMSが受信できず、連絡先携帯電話番号が登録できません。

連絡先携帯電話番号登録の必須化となる対象は誰ですか?

登録した連絡先携帯電話番号はどこで確認できますか?

連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
ご入力頂いた携帯電話番号は、現在入力を制限しております。お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(UW10I7)

d払いアプリの初期利用設定について教えてください。

d払いアプリに出てくるdカード払い、クレジット払いの違いは何ですか?

支払い方法をdカード/クレジットカードに設定しようとしたところ、ワンタイムパスワードを求められました。これは何ですか?

銀行口座の登録時にエラーが表示され、登録ができません。

「連絡先携帯電話番号の登録」に関するメッセージが表示されたがなぜか?

d払いの決済音を消す方法を教えてください。

支払い方法にクレジットカードを設定したらホーム画面に金額が表示されました。これは何の金額ですか?

支払い方法に電話料金合算払いを設定したらホーム画面に金額が表示されました。これは何の金額ですか?

「支払い方法が設定されていない」と表示されます。

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります